城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • 算数オリンピック対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

お手洗いが生まれ変わりました~!

2022.01.25

皆さんこんにちは!東木(とうき)です!

先日は雪が降り、寒さに手をこすり合わせるような日は続きますが、
それでもなんだか少~し日が伸びてきたような気がしますね。

空が明るい時間が長いと、一日を得したような気持になるので、
私は冬が春や夏に移行する季節が好きです!(^▽^)/




冬と言えば、教育業界にとって冬は受験生の山場なので、
どうしても肩に力が入りやすい時期になります。

ここで肩の力を抜くべく、今日は緩い話題にします。(笑)

タイトルにもあります通り、この度、赤羽南教室のお手洗いが生まれ変わりました~~!!


IMG-6821.jpg

自動で水も流れますよ~(笑)


そして床のマットが大変お洒落でかわいいことが
イチオシポイントです。

赤羽歩いている時に見つけました。



ピカピカで清潔感があり、快適です!





まだ十分に赤羽南教室の内装についてブログに書けていないのですが、
ここは本当に、本当に綺麗です(笑)



生徒のみなさんが居心地よく、勉強に集中できるように工夫しています。
保護者の方に良い印象をもって頂き、安心してお子様を預けられる環境づくりを心がけています。

やっぱり綺麗で整頓された環境に身を置くと、テンションも上がりますよね。
それって、些細なことですがとても大事なことだと思います。

私たちスタッフが生徒の皆さんの力になれるのは、勉強を教えることだけではなく、
こうした環境整備も大変重要なことだと考えています。




私たちは、新しいトイレのように真っ白くて新鮮な気持ちで、
また生徒の皆さんのサポートを頑張っていきます!!(笑)



勉強でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非赤羽南教室へご相談にいらしてください。
お持ちしております(⌒∇⌒)








入り口から(江上さん).jpg


城南コベッツ赤羽南教室
~人間的成長なくして学力の成長なし~

東京都北区赤羽南1-3-7 セキネビル3F
(赤羽駅南改札より徒歩2分)
℡.:03-6903-8030  
Mail
covez_akabaneminami@johnan.co.jp
電話対応時間:㈫~㈮ 15:3020:00 / 14:3019:30