城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • 算数オリンピック対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

atama+入ってます

2022.03.09

みなさんこんにちは!東木(とうき)です。

ようやく寒さが和らぎ始めましたね。
もう春も近いような気がします。

けれどこの時期、花粉症の方にはツラい季節かと思います。
私は花粉症はひどくはないですが、外を歩くと、やや鼻がムズムズします。
なので、ティッシュで鼻を拭き、今日も元気にブログを書くのです!(笑)


さて!(笑)
本日のメインテーマに話を移しましょう!

今回扱うテーマは「atama+」です。
(読み方は、『アタマプラス』

以前からCMは放映されていましたが、近ごろ目にする機会が増えたように思えます。
皆さんは、ご覧になったことはありますか?


Prtimes_2022-02-22-37602-67_1.jpg



←こういうシーンで始まるCMです。





https://www.youtube.com/watch?v=jqSO9MT_Img
(まだご覧になったことのない方は、こちらのリンクから是非見てみてください!)


テレビのCMやYouTubeを見た方が、「AI教材のatama+を知ったんですけど、体験できますか?」
とお問い合わせくださることが、近頃とても増えてきています。

atama+は限られた予備校や塾にしか提供されておらず、
その予備校や塾の中でも、導入している校舎や教室は限られています。

「城南コベッツ」の場合ですと、北区内で導入しているのは、赤羽南教室のみです。



新学期が始まる前に、これまでの勉強内容を復習しませんか?

  • いざ復習しようと思っても、やる量が膨大で、何からやっていいかわからない。
  • 全体的に苦手だから、全部やりたいけど、そんなのムリー...。
  • 新しい内容の先取りをしつつ、足りないところだけ、復習したい...!

こうした思いをお抱えの中高生の皆さん、多いと思います!

自分で学習しようという意欲のある方、
頑張りたい気持ちはあるのに、やり方が分からないという方には、atama+は向いています!




「以前atama+を体験したけど、あんまりしっくりこなかったな」という方、以下必見です。

atama+は日々、改善と改良がくわえられ続けています...!


私が初めてatama+に触れたのは、2年前の今くらいの時期でした。

その頃はリリースしたてだったので、学べる教科も限られており、目標の範囲選択も教科書に対応していませんでした。

その後atama+を使用していく中で、どんどんアップデートが重ねられて、
当時では思いつかなった『あったらいいな』という機能が今では数多く備わっています。

勉強する生徒さんのことを考えた、細やかなサポートがくわえられたatama+をもう一度体験してみませんか?




もしも現在、ご興味おありの方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせをお待ちしております。







IMG-5822.jpg


城南コベッツ赤羽南教室
~人間的成長なくして学力の成長なし~

東京都北区赤羽南1-3-7 セキネビル3F
(赤羽駅南改札より徒歩2分)
℡.:03-6903-8030  
Mail: covez_akabaneminami@johnan.co.jp
※電話対応時間:㈫~㈮ 15:30~20:00 / ㈯ 14:30~19:30