城南コベッツ国分寺教室

Tel:0120-84-0660

  • 〒185-0012 東京都国分寺市本町2丁目9-12 国分寺オリエント丹野 1階
  • JR中央本線/国分寺駅 西武国分寺線/国分寺駅 北口 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導
  • 算数オリンピック対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

国分寺教室のメッセージ

卒業生からのメッセージ紹介 第五弾!

2021.09.14

こんにちは。

城南コベッツ国分寺校です。

9月に入り、学校の新学期も始まった方も多いと思います。

第五弾にもわたった卒業生からのメッセージ紹介のコーナーもいよいよラストになりました。最後を飾るテーマは「来年の受験生にひと言」メッセージをもらいました!

ここでは全員の文を紹介していこうと思います。
「とりあえず頑張れ!他の人の意見もしっかり聞いて、自分の軸もしっかり持って頑張れ!」
「ファイト!自分を信じて!」
「全力で頑張れー!You can do it!」
「自分を信じろ!合格発表があるまで気を抜くな!」
「頑張ってください。応援しています。」
「勝ち負けより楽しむ!」
「内申は大事!ゲーム・漫画・アニメは絶対に見てはいけません」
「内申大事!死なないので頑張ってください!」

以上です!

受験を終えてコベッツを卒業していった先輩方には、それぞれのストーリーがあったと思います。うまくいったことも、そうではなかったことも全部含めて、皆さんの今後の人生の財産になってくれていたら、と願ってやみません。

そして、受験生の皆さんは、先輩方の成功したこと、そうでなかったことから学び、吸収して自分の受験生活に役立ててください。


5回にわたって、卒業生のメッセージ紹介を行ってきましたが、いかがでしたでしょうか。
受験は、大変で辛いことも多いと思いますが、その壁を一つ一つ越えていき、それを積み重ねることで皆さんは大きく成長することができます。
山を登るときに足元を見るように、Step by Step、1歩ずつ自分にできることを増やしていけるような、そんな勉強を積み重ねていってください。
頑張る皆さんを、私たち講師、そして卒業生も全力で応援しています!!