城南コベッツ国分寺教室

Tel:042-329-8216

  • 〒185-0012 東京都国分寺市本町2丁目9-12 国分寺オリエント丹野 1階
  • JR中央本線/国分寺駅 西武国分寺線/国分寺駅 北口 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

国分寺教室のメッセージ

教室だより

2022.03.16

こんにちは。
とある英語講師です。

さて、中学生、高校生の皆さん、そろそろ各教科の年間成績が出て、通知表が手元に来ている頃だと思います。率直にどう思いましたか?通知表で見れば、成績の高低が分かりやすく表れていると思います。

そこで、今日も先生から一つアドバイスをしようと思います。それは、今年度の目標を立てることです。

例えば、今年は英語の成績を3から4に上げれるように頑張ろう!など何でも良いです。そして、自分の目標を紙に書き、自分が分かりやすいところに貼り付けておくと良いですよ!

因みに、先生も先日大学の後期の成績が出ました。結果は予想以上に良かったです。無事に進級することもできましたし、先生的には満足でした。

皆さんも目標を立てて、今年以上の成績を残し、満足して終えられるよう先生と一緒に頑張りましょう!

atama+を取り入れた個別指導塾 城南コベッツ国分寺教室では、一人一人の生徒さんに合った講師をマッチングし、一年間の学習目標を一緒に立てるところからスタートします。その対価として、生徒さんから喜びの声を多数頂いております。もし、学習の件でお悩みなどございましたら、こちらから受講相談を随時受け付けておりますので、是非ご利用下さい。