城南コベッツ国立西教室

Tel:042-580-1501

  • 〒186-0005 東京都国立市西2丁目10-14
  • JR中央本線 国立駅

受付時間:15:00~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導

国立西教室のメッセージ

講師からのお便り <No.15>

2021.11.26

皆さんこんばんは

講師の北原です

中学生の皆さんは期末試験が返ってきた頃かと思います

良かった結果も振るわなかった結果もしっかり見直し次に繋げていきましょう...!

高校生の皆さんは12月初めのテストが多いようですね。

残り時間は多くないかもしれませんが焦らず自分の弱いところを見つけて優先順位をつけて対策していきましょう。

分からないところは学校でも塾でも授業でも自習でも是非積極的に先生に質問してくださいね

すっかり寒くなり乾燥も厳しくなってきましたので体調を崩さないように健康的な生活と日々の予防を心がけましょう...!