城南コベッツ国立西教室

Tel:042-580-1501

  • 〒186-0005 東京都国立市西2丁目10-14
  • JR中央本線 国立駅

受付時間:15:00~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導

国立西教室のメッセージ

講師からのお便り <No.18>

2022.01.08

皆さん、こんにちは。 

講師の東海林です。

先日は雪が降り、地面が凍っていて外を歩くのに注意が必要ですね。けがをしないように気をつけてください。

さて、共通テストまで残り1週間となりました。高校生の皆さんは今が踏ん張り時だと思います。体調管理をしながら、本番でベストをつくせるように調整しましょう。

高校生だけでなく、全て受験生の方が自分の実力を発揮し、いい結果が出せるよう応援しています!

寒い日々が続いていますので、服装を調整して風邪をひかないようにしてください。また、最近感染者数が増えてきているコロナにも気をつけてください。

城南コベッツ 国立西教室