城南コベッツ成増教室

Tel:03-5968-4165

  • 〒175-0094 東京都板橋区成増1丁目31-10 あいおいニッセイ同和損保成増ビル 2階
  • 東武東上線/成増駅 南口 徒歩5分 東京メトロ有楽町線・副都心線/地下鉄成増駅 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 高校入試対策
  • 定期テスト対策
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導
  • デキタス

成増教室のメッセージ

☆入試に向けて☆

2022.11.25

成増地域のみなさん
こんにちは!

ワールドカップ期間にあって、教室長は寝不足と闘っております。
学生時代に熱中したことが、今でも変わらず、熱が冷めないのは仕方ないな
と言い訳しております...

皆さんにはそんな想うもの、懸けるものはありますか?
ワールドカップに出場するような選手は「この日のために準備してきた」
とコメントしていました。

皆さんには、それだけの想いや準備したと言えるだけのものはありますか?
成績が伸びる生徒、志望校に合格する生徒にはそれがあります。

どうしても受かりたい、成績を伸ばしたいという思いをもって準備した人だけが
最高の結果を出せるんだと思います。

この時期は定期テストが終わり、いよいよ受験にフォーカスをあてられる時期です。
迷っている暇はありません。
苦手単元を模試結果から分析し、これまで以上の問題演習を重ねましょう。

受かるための準備、皆さんもしていきましょう!