城南コベッツ西巣鴨教室

Tel:03-6903-6159

  • 〒114-0023 東京都北区滝野川1丁目92-4 ダイアパレス西巣鴨第二 101号室
  • 地下鉄都営三田線/西巣鴨駅 徒歩5分

受付時間:16:00~20:00/土日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導

西巣鴨教室のメッセージ

夏休みモードからの復帰!!

2022.09.12

夏休みが終わり、学校の授業も本格化し始めたようです。
私たちの教室でも、夏休み中に頑張って苦手教科の算数に取り組んで
いた小4のmちゃんが、この前ニコニコしながら、100満点のテスト
結果を見せてくれました。
そこには、大きな数字の計算になかなか馴染めなかったのに、しっか
りと計算が出来ており、本人も夏休みの授業に大きな手ごたえを感じ
ていた様子でした。
この夏休み期間で授業のない日も空いた時間で自習スペースでコツコ
ツと取り組んだ成果が出たのだと思います。「よく頑張ったね!mちゃ
ん!!」
他の塾生も続いて欲しいと思います!