城南コベッツ新小岩教室

Tel:03-5678-5715

  • 〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目43-6 オリムピアビル 7階
  • JR東日本総武線(快速)・総武線(各駅停車)/新小岩駅 南口 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導

2024.04.02



こんにちは!
城南コベッツ新小岩教室でございます。

新学期になりましたね!
新しい習慣を始めるにはもってこいですね!

勉強時間のほかに運動習慣を必ず作りましょうね!

健康なカラダを作るのは 食事、睡眠、運動の3つだけであります!

2024.03.05


今年は換算内申点からいうと、順当な結果になりました。内申が基準点に達していて不合格だったケースはないですが、足りていなくて、、というケースでの合格は1人のみでした。
やはり日ごろからの提出物等が握る内申点が大きく合否に影響したな、というイメージです。

コベッツではコース授業にて提出物等の実施状況も確認、管理していきます!!


23年度都立合格実績

城東高校
江戸川高校
深川高校
小岩高校
忍ケ丘高校
葛飾野高校
南葛飾高校

以上

2024.02.23



中学生より新小岩教室に所属していた江戸川高校のK君ですが

成蹊大学
明治学院大学
専修大学
神奈川大学に合格しました!!

おめでとう!!!

2024.02.01

皆さんこんにちは城南コベッツ新小岩教室の宇佐美です。


大学受験の一般試験はいよいよ本番、高校受験はあと2週間というところですね。

現実をいうと皆さんが第一志望合格、というわけにはいきません。

しかし、皆さん全員が悔いを残すことなく受験を終える、ということは可能だと思います。

今からでも遅くないので、スマホを封印して死ぬ気でやりましょう、どうせ死にませんから大丈夫です

2024.01.15

こんにちは。
城南コベッツの宇佐美です。


高校生の皆さんが共通テストを解いてみましたか?
1,2年生もぜひ解いてみて欲しいです。

基本的に絶対に解けない問題はないはずですが
とにかく時間が足りないはずです。

解答を見て、全て溶けるようになったうえで
解いてみて満点や満点近くを取ってみてください。

そこから上位の受験生の力を分かった上で
受験勉強の戦略を練るのが正しい姿勢です。