城南コベッツ立川駅前教室

Tel:042-548-5082

  • 〒190-0023 東京都立川市柴崎町2丁目3-18 粂川第二ビル 6階
  • JR立川駅 南口 徒歩3分/多摩モノレール 立川南駅 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

立川駅前教室のメッセージ

2学期中間テストの結果

2021.10.18

こんにちは!

城南コベッツ立川駅前教室です。

今日は、2学期中間テストで頑張ってくれた生徒の素晴らしい結果についてほんの一部ではありますが書きたいと思います。

●中学1年生:数学 18点アップ!!
→数学が嫌いで嫌いで仕方なかった生徒が、1学期の総復習を夏休みに頑張って見事成績アップを果たしてくれました!!
やればできる!!おめでとう!!


●中学2年生:数学 93点!!
→1年生のころからコツコツと頑張ってきた生徒が、ついに目標の90点台をたたき出してくれました!!
ケアレスミスも、コツコツやれば失くしていけることを証明してくれました!!おめでとう!!


●中学3年生:国語 23点アップ!!
→夏休みから毎日塾に来て学習してくれた生徒。苦手だった作文もだいぶ書けるようになりました!!
おめでとう!!


●中学3年生:数学 98点!!
→4月から毎日コツコツ演習した甲斐がありました。
学校後はすぐ塾に来て、2~3時間毎日欠かさずやりましたね。素晴らしい。おめでとう!!
もはやここまでくると、あと1問が悔やまれます...


●中学3年生:社会 33点アップ!!
全く興味の持てなかった社会を夏休みから取組み、今では「面白い」と思えるようになりました!!テストでの結果も出て、素晴らしい!!
やっぱり、興味のある科目は得点アップしやすいですね!
おめでとう!!


次の期末テストも一緒に頑張りましょう!!