城南コベッツ田無教室

Tel:0120-80-0664

  • 〒188-0012 東京都西東京市南町4丁目6-4 れいせんビル 4階
  • 西武新宿線/田無駅 南口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

田無教室のメッセージ

定期試験は終わったが、今年はまだ一か月ある

2021.11.19

中学生の皆さん、定期試験お疲れ様でした。

特に田無第四中・第一中・柳沢中の中3生は
問題数がとても多かったり、
文章がとても長くて、大変だったと思います。

納得の行く結果が残せたかは来週以降の判定となりますが、
10月の中間試験の日程変更により、
9月初旬から続いた約2ヵ月の田無教室の定期試験対策
一旦ここで終わりです。

全員週5~7日(笑)でよく教室に来て、勉強したと思います。

19~21は中3生以外はほとんどお休みとなります。
この3日間ちゃんと休んで下さい。

中3生はこれで内申がほぼ出揃う形になりますが、
まだ第一志望合格のために当日点を上げるという道のりが残っています。

最後まで諦めず日々の努力を続けましょう。

※写真は月食だったので、中3生3人と一緒に
「理科の授業だ!」と抜け出して見に行った際に取りました。
(教室長のiPhone6sではあまり綺麗に取れていませんが・・・)
iOS の画像 (13).jpg