城南コベッツ京成中山教室

Tel:047-711-4044

  • 〒272-0814 千葉県市川市高石神2-1 1階
  • 京成本線 京成中山駅 徒歩4分 / JR総武線 下総中山駅 徒歩5分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • デキタス個別指導
  • ジュニア個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • デキタス
  • プログラミング

京成中山教室のメッセージ

お父様、お母様、そして生徒さんたち、一年間お疲れ様でした!

2022.12.28

ロゴA.jpg

こんばんは!

城南コベッツ京成中山教室です。
9月に開校し、4か月となりました。

生徒さんも少しずつ増えて参りました。地域の皆さんの一人でも多くの方に当教室の存在を知っていただけたら幸いです。

明日12月29日(木)から2020年1月3日(火)まで休館を頂いております。

生徒さんたちを会えるのは、1月4日(水)以降となりますが、皆どうか元気でいてください。

お父様、お母様におかれましても年末年始のご準備などでご多忙かと存じます。

年末年始でもお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。

どうか風邪などひかないよう、ご留意ください。

生徒さんたちには、冬期の課題をお渡ししてありますので、ご家族の催しがあるとき以外の時間でこなしてほしいです。

今年もあと3日で終わりですね!

誰もが感じていることでしょう。

「ああ~、一年なんてあっという間だな・・・」と。

そうなんですよね。本当に早いです。

一年の始まりの元旦の日には、是非年頭所感として、2023年、こんなことをやろう!というテーマを決めてもいいでしょう。

あっという間に過ぎ去ってしまう時間であっても一日一日を濃いものにしていけば、また一年が充実したものになってくるはずです。


それでは、皆さん、年明けは1月4日から営業開始となります。

どうかお元気で!!

ちょっと早いですが、一年間お疲れ様でした。