城南コベッツ京成中山教室

Tel:047-711-4044

  • 〒272-0814 千葉県市川市高石神2-1 1階
  • 京成本線 京成中山駅 徒歩4分 / JR総武線 下総中山駅 徒歩5分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • デキタス個別指導
  • ジュニア個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • デキタス
  • プログラミング

京成中山教室のメッセージ

一か月お疲れ様でした 【2月 あっという間に終了 】

2023.02.28

ロゴA.jpgこんばんは!
城南コベッツ京成中山教室です。

2月があっという間に終わりました。(はやっ!)
今日は、第四中、第六中と テスト結果が出てきましたので集計中です。多分今週末には全部出揃うことでしょう!

途中経過ではありますが、

過去最高点が確実な生徒さんも続々出てきました。

当教室の9割以上の生徒さんは、以前他塾に通われていた方です。
(なぜか開校当初から、他塾からの転塾で来られる方が多いです)


従いまして、私たちスタッフも気合を入れて、今回の学年末テスト対策に力を入れて参りました。

お陰様で今日の面談時にも

「次は、新3年生!6月のテストでは、9割プレイヤーになろう!」とノリの良いお話も出来ました。

450点とか、それ以上の点数が不可能と思っている生徒さんでも、

①しっかりとしたカリキュラムを作成し

②生徒さんの性格や考え方などをよく観察し

③生徒さんごとに違った仕組みを投入し

④真剣に向かわせることが出来れば


必ず達成する!!!

私はそう信じていますし、実現させる自信があります。

今まで、色々塾を転々としたけれど・・・・なかなか結果が出ない・・・

かなりマズイ状態になってしまった・・・

どんなお子さんでも対応致します!!



まずは、 ↓ ↓ ↓ ↓


たった10分で学習診断できます atama+.jpg


学習診断からスタートしてみませんか?

こんなシステムで成績なんて上がるのか?

そう思われる方にこそ、試してほしいです。


京成中山教室 無料体験授業フォームQRコード.png