城南コベッツ愛甲石田教室

Tel:046-290-2220

  • 〒243-0035 神奈川県厚木市愛甲4丁目8-1 1階
  • 小田急小田原線 愛甲石田駅 徒歩7分

受付時間:15:00~22:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • デキタス個別指導
  • オンライン個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • プログラミング
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

愛甲石田教室のメッセージ

頑張れ受験生

2023.02.05

愛甲石田教室では恒例となっている、
1月から2月の日曜日を使って4回行う、入試対策特別プログラム"TAREN"ですが
今年も最終日を終えました。4週連続で日曜日...みんな良く頑張りました!
時間配分、取捨選択、本番で具体的にどこで得点するかが明確になったと思います。
本番もいつものTANRENだと思ってリラックスして頑張りましょう。

残り数日ですが諦めてはいけません。
特にここでの理科社会の知識の整理、再確認は非常に重要です。
これまで学習してきた知識が記憶の引き出しの奥に行ってしまっているかもしれないので、
必ずもう一度確認し、思い出して、引き出しの手前に持ってきておきましょう。


受験生達が一生懸命勉強している姿を見ていると、
私達も気が引き締まる思いがします。皆で3月笑って過ごせるように、ギリギリまでサポートしていきます。 頑張れ受験生!!