城南コベッツ海老名教室

Tel:046-259-7246

  • 〒243-0432 神奈川県海老名市中央3丁目5-5 三幸中央ビル 3階
  • 小田急小田原線・相模鉄道本線/海老名駅 徒歩5分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

海老名教室のメッセージ

お盆中も時間を決めて勉強しよう!

2022.08.11

こんにちは、城南コベッツ海老名教室です。

8月12日(金)~8月15日(月)はお盆期間のため、城南コベッツは休館となります。教室空いていないため自習も出来ませんので、ご注意下さい。

とはいえ、学校の宿題が終わっていない方や受験生はお盆期間といえど
学習習慣が途切れないようにしたいですね。

そのため、朝ごはん前に1時間勉強する、夜寝る前に1時間勉強する、
など自分で勉強する時間を決めてダラダラしないようにしましょう。

そうすれば比較的涼しい時間に勉強が出来て、日中は自由に時間を
使うことができますよね。

それでは8月16日(火)に、また元気に城南コベッツに来てくださいね!
皆さんがお盆中にケガなどせずに過ごして下さることを願っております。