城南コベッツ小田原駅前教室

Tel:0465-22-6667

  • 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目2-12 パラスビル 3階
  • JR東海道本線/小田原駅徒歩2分

受付時間:月~土 15:00~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス個別指導
  • デキタス
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

小田原駅前教室のメッセージ

第7回生徒ヒーロー&ヒロイン インタビュー!!

2023.12.26

こんにちは!! 教室長です!!

今年もあとわずか!! 本当に一年は早いものですね!!

さて今日は成績優秀者を紹介します!!
2年の内申点から3年の内申点で、
な、なんと8点も上げた城山中学のAさんです!!

教室長「やったね!!」
Aさん「がんばりました!!」
教室長8点UPはめったに聞かないけれど、どんなふうに頑張ったの??」
Aさん塾でとにかく頑張りました!! 家では普段は1時間みっちりでしたが試験前は1日8時間勉強しました!!」
教室長「さらに塾での勉強もあるから本当に勉強漬けだったんだね!!」
Aさん「毎日の努力と試験前の集中で!!」
教室長コベッツでは??」
Aさん数学は塾で学習時間がとれたことが大きかったです!!英語は文法の自習用プリントが本当に役立ちました!!
Aさん「あと、なんか教室の雰囲気が大好きです!!」
教室長「ありがとうね♪ さあ、次は?????」
Aさん志望校合格です!!」

神奈川の県立入試での内申点は「(第2学年の9教科の評定の合計)+(第3学年の9教科の評点の合計)×2」(神奈川県websiteより)です。
内申点は2倍される3年の評定が特に重要です!!

入試まで残り2ヶ月を切りました。悔いのない勉強をしていきましょう!!