城南コベッツ大和教室

Tel:046-265-5355

  • 〒242-0021 神奈川県大和市中央1丁目1-2 第2近藤ビル 3階
  • 小田急江ノ島線/大和駅 相鉄線/大和駅 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • プログラミング
  • 定期テスト対策
  • 高校入試対策
  • 大学入試一般選抜対策

大和教室のメッセージ

新年度が始まりましたね

2022.04.14

皆さん、こんにちは。
教室長の堀です。


新年度が始まり、生徒の皆さんも新たな目標を立てて頑張っています!

そういえば、新しい学校やクラスでの授業が始まったばかりですが、あっという間にゴールデンウィークがやって来ますね!!!

しかし!!

ゴールデンウィーク明けてみると、テスト2週間前だったり・・・。
GW前から英単語の暗記、漢字の練習、学校の授業の復習などやるべきことはたくさんあるはずです。まだ時間があると油断せず、コツコツと頑張っていきましょう!

受験生である3年生はもちろん日々勉強に追われてると思いますが・・・。中高生の皆さん、今やっている勉強法はあなたに合っていますか?成績伸びていますか?内容は身についていますか?
4月は、クラスや先生が変わったりする中で、今一度自分の勉強法を見直して新しい習慣をつけていくチャンス

勉強のことでご不安のある皆さん、自分にあった学習習慣を城南コベッツ大和教室にて一緒に考えていきませんか?
皆さんのご来校をスタッフ一同お待ちしています!