城南コベッツ二俣川教室

Tel:045-360-8312

  • 〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目7-13 KKビル 2階
  • 相鉄線/二俣川駅 北口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 定期テスト対策
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • デキタス個別指導
  • 英語検定試験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

二俣川教室のメッセージ

前期終了

2023.10.06

お疲れさまでした!
教室最寄りの万騎が原中学校前期は前期の終業式が行われました。
まずは、お疲れさまでした。

この後中学3年生は月の後半に
高校受験の学校面談が始まると思います。
同時に、今回前期の結果については見直し・反省をし、
できない箇所、苦手な箇所があった場合には、できるようにしていきましょう。

後半になればなるほど大変になっていきますし、
社会や理科を中心に範囲が多い教科ほど、進度が遅れてしまう傾向があります。
学年が上がった際に苦しい思いをしなくても良いように、
年度の学びをしっかりと行っていきましょう。

城南コベッツ二俣川教室は
1教科週1回~平日通い放題のスタディフリープランまで
実施しています。
不安な教科を自信の教科へ変えていきましょう。