城南コベッツ二俣川教室

Tel:045-360-8312

  • 〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目7-13 KKビル 2階
  • 相鉄線/二俣川駅 北口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 定期テスト対策
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • デキタス個別指導
  • 英語検定試験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

二俣川教室のメッセージ

神奈川県公立高校入試終了!

2024.02.17

受験生の皆さん、お疲れさまでした。

何はともあれ、あとは結果を待つのみです。

今年は例年以上に英語の長文が長く、グラフは読み取りづらかったように思います。

また、数学はここ数年の傾向と異なる出題が一部見られました。

理科・社会は小幅な変更だったようですが、解きやすい問題はそこまで多くなかった印象です。

国語は結局普段通りでした。

これまでの『共テ』対応路線をこのまま突き進むのでしょうか。

今年度はweb出願初年度ということもあり、入試内容の変更も相まって、

中々大変な受験になったと思います。まずはお疲れさまでした。

休んだらまた始めましょう。