城南コベッツ二俣川教室

Tel:045-360-8312

  • 〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目7-13 KKビル 2階
  • 相鉄線/二俣川駅 北口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 定期テスト対策
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • デキタス個別指導
  • 英語検定試験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

二俣川教室のメッセージ

いよいよ新年度が始まります!

2022.03.14

こんにちは。城南コベッツ二俣川教室です。

いよいよ新年度が始まりますね。

皆さんはどのような春休みを過ごされましたか。

春休みの宿題は余裕をもって終わらせることができましたか?

また、今まで学習してきた範囲の総復習はうまくやり切れたでしょうか。

うまくできた方は、きっと4月からいいスタートが切れるでしょう。

気分もスッキリしているのではないでしょうか。

フレッシュな気持ちで新年度を迎えられるとよいですね。

逆に、今この文章を読んでギクッとしてしまった方。

落ち込んだり、焦ったりする必要はありません。

ついダラダラしてしまったかも......という心当たりがあるなら、

その分を取り返すべく、今この瞬間から動き出しましょう!

城南コベッツ二俣川教室には、皆さん一人一人に合わせて

学習相談に乗ってくれる講師がたくさんいます。

「今こういう状況だから何とかしたい!」


という皆さんの思いに応えてくれること間違いなしです!
ぜひ一緒に新学期のスタートを切りましょう!

お気軽に教室までご連絡ください。