城南コベッツ綱島教室

Tel:045-549-5631

  • 〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西2丁目6-17 黒川ビルモールリマーク 2階
  • 東急東横線/綱島駅 西口 徒歩5分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

綱島教室のメッセージ

神奈川県公立高校入試直前...!

2023.02.10

これは個人的な感覚なのですが、なぜこの入試のタイミングで雪が降ることが多いのでしょうか...

こんにちは、城南コベッツ綱島教室です。

本日は私立高校の入試日、関東都心ではが観測されている日でもありますね。
なんとなくのイメージですが、高校の入試や大学の入試日に雪が降ること多い気がします。

そして、神奈川県公立高校入試まであと4日というところになりました。
綱島教室の生徒さんは、先週日曜日まで開催していた「THE TANREN~中3冬の陣~」と呼ばれるプログラムを終え、自身の弱点であったり、点数を伸ばすことができそうな教科の判別を行い、最後の追い込みをしています。

16yRzqnB69wFoam1676003797_1676003807.jpg


これは先週、最終日の解説時の風景。

毎週日曜日、朝の10時から夕方18時までひたすら模試演習と解説。
眠気と闘いながら、この時間をものにするんだという気合を感じる生徒さんたちの姿に、私たちも解説やサポートに精が出ました。

あっという間でもう直前。

入試直前最後の日曜日。

\綱島教室、勉強会します/

2/12(日)
開館時間:10:00~18:00
場所:城南コベッツ綱島教室
持参:勉強道具、軽食(任意)

入試直前の日曜日、城南コベッツ綱島教室で勉強しませんか?

現在コベッツに通っていない方もご参加いただけます。

第一志望合格に向けて、最後まで突っ走っていきましょう!!


教室長:山口(雪だるま作ろ~~~~⛄)