城南コベッツ横浜高島町駅前教室

Tel:045-444-1101

  • 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目6-26 城南横浜ビル 5階
  • 横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩5分/横浜駅 東口 徒歩8分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

横浜高島町駅前教室のメッセージ

中学入試目前!頑張れ小学生!

2023.01.29

こんにちは、教室長の高木です。

共通テストが終わって、次に来るのは「私立中学入試」です!
神奈川県は大半の中学校は、2月1日から入試が始まります。

今日も自習室に勉強に小学生が来ています。

遊びたいのに、よく頑張ったね。
眠いのに、毎日約束の勉強が終わるまで、よく取り組んだね。
先生に注意されて泣きたいのを我慢して、よくやりなおしたね。
お父様、お母様、毎日の送迎・スケジュール管理、叱咤激励、ありがとうございました。

君たち受験生と、ご家庭と、塾で、協力して取り組んできました。
もうここまで来たら、注意すべきことは、
健康管理、のみ!!
やることはやりました。
本番で、努力が実を結ぶように、体調を整えてください。

また寒波がやってきます。
くれぐれも、お腹を冷やさないでね。

最後まで一緒に走り抜けようね!