城南コベッツ横浜高島町駅前教室

Tel:045-444-1101

  • 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目6-26 城南横浜ビル 5階
  • 横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩5分/横浜駅 東口 徒歩8分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

横浜高島町駅前教室のメッセージ

七夕に願いを

2023.07.07

こんにちは!城南コベッツ横浜高島町駅前教室・教室長の大石です。

今日は待ちに待った七夕ですね!横浜高島町駅前教室では七夕の飾りつけを行いました。生徒・講師の皆さんに願い事を短冊に書いてもらったのですが、ある生徒は一人で5枚も短冊を書いてくれました。
IMG_0185.jpegIMG_0184.jpeg
















皆さんはどんな願い事をされましたか?

勉強ができるようになりたい」や「志望校に合格したい」、「テストでいい点を取りたい」というお願いをした方もいらっしゃると思います。
そんな皆さんの願いを城南コベッツ横浜高島町駅前教室で叶えませんか?
皆さんの勉強に関する願い実現のために全力でサポートします!!

願いを叶えたい方は、℡0454441101までお電話ください!!