城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

今年もクリスマスツリーを飾りました~!(2023冬)

2023.12.01

こんにちは!
私たちは、城南コベッツ赤羽南教室です。
▶中高一貫校にお通いの中学生と、高校生を対象に授業をご提供しています。



同教室に、りんご塾ことばの学校も併設しています。
▶年中から小学2年生までを募集対象としています。
 りんご塾は「算数」を、ことばの学校では「国語」の学習を行います。


 詳細は下記リンクより、ご覧いただけます。↓↓↓
 
 >りんご塾赤羽南教室についてはコチラ
 >ことばの学校赤羽南教室についてはコチラ





さあ!今年も、赤羽南教室ではクリスマスツリーを飾りました!

23.クリスマス2.jpg



サンタの帽子をかぶった クマさんが、
とってもキュートです♡




全部で6匹のクマさんが居ますよ~!







23.クリスマス1.jpg





せっかくなので、カメラ目線を頂きました♡(笑)


去年まではクマさんは居なかったのですが、
今年は、ツリーがさらに可愛くなって私も嬉しいです。







23.クリスマス3.jpg

このツリーは本当に大きくて、大人の身長よりも高さがあります。
ですから、組み立てるのにもすごく時間がかかります。
今日は、ほぼ2時間かかりました(笑)


子どもたち、ツリーを見て喜んでくれるといいなあ~。


街なかのイルミネーションは、本当にすごいなと思いますね。
ふきっさらしの寒い冬の真夜中に、せっせと導線を張り巡らせて...という努力を思うと、いつものイルミネーションもより一層尊いものに思えてくるというものです。







さあ12月に入りました。

いよいよ受験シーズンに突入です。
受験の皆さんは、大詰めですね。
辛いところですが、最後まで頑張っていきましょう。

非受験学年のみなさんも、日頃の勉強を大事にしつつ、
冬休みには、復習と新学期以降の予習に時間を使いましょう。


小学生や幼稚園・保育園の皆さんは、
風邪をひかずに、毎日元気な笑顔で過ごしてくださいね!




赤羽南教室では、
色んな学年の生徒さんがお通いですが、全生徒に共通して、
大学受験で最高の結果を得るための指導を行います。
(たとえ幼稚園生であっても、楽しく授業をする中で、大学入試を意識した指導を確かに行っております。)


他の個別指導塾とは、指導形態や指導方針が大きく異なる点があります。
詳細は、ぜひ教室にご来校いただき、直接お話を聞いていただければと存じます。

HP内のブログにも、当教室の指導方針について記述がありますので、
ご来校前に目を通していただけると、ご理解いただきやすいと思います。

こちらのリンクからどうぞ。
 >中高生の募集対象
 >数学指導
 >atama+(←中高生向けのAI教材です)

指導方針
 >学校と社会は同一直線上にある




23.クリスマス4.jpg
城南コベッツ赤羽南教室
~人間的成長なくして学力の成長なし~

東京都北区赤羽南1-3-7 セキネビル3F
(赤羽駅南改札より徒歩2分)
℡.:03-6903-8030  
Mail: covez_akabaneminami@johnan.co.jp
※電話対応時間:㈫~㈮ 15:30~20:00 / ㈯ 14:30~19:30