城南コベッツ自由が丘教室

Tel:03-5731-1956

  • 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目25-12 八沢川ビル 2階
  • 東急線 自由が丘駅 南口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • ジュニア個別指導
  • atama+個別指導
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 英語検定試験対策
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • プログラミング

自由が丘教室のメッセージ

次に来るは定期テスト、、、

2024.04.15

こんにちは!!!
城南コベッツ自由が丘校講師のSです!

学校が始まって、久しぶりに会う友達と遊んだり、部活動に勤しんだりしていますか?

学生生活は勉強だけではなく、友達と遊ぶ時間も大事!楽しい学生生活を送りましょう!

とはいえ現実問題として降りかかるのが定期テスト、、、
学年の最初のテストで躓いちゃうとその後にも大ダメージが、、、

「だけど何を勉強すればいいかわからないよ、、、」
「勉強ってどうやってやるんだっけ?」
「新単元難しすぎて意味不明!!!」

そんなあなたの為に!!!
城南コベッツがあるんです!!!

先生たちが優しくわかりやすく教えてくれますよ!!!
「もはや何が分からないのかもわからない、、、」
筆者の私もかつてそんな経験を沢山してきました、、、(´;ω;`)

そんな人も城南に来て何が分からないのかを一緒に解き明かしましょう!!!

教室であなたを待ってます♪

■城南コベッツ自由が丘教室
住所:〒 158-0083
東京都世田谷区奥沢 5-25-12 八沢川ビル 2 階
アクセス:東急線自由が丘駅 南口徒歩 2 分
電話番号: 03-5731-1956 (受付時間 15:30~22:00 日祝休)