城南コベッツ甲府住吉教室

Tel:055-242-7671

  • 〒400-0851 山梨県甲府市住吉4丁目3-30 Mビル 2階

受付時間:15:00~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • ジュニア個別指導

甲府住吉教室のメッセージ

2023年も残りわずか

2023.12.06

こんにちは!寒い日が続きますが、これを読んでいただいている皆さんは体調を崩してはないでしょうか。


今年は夏の暑さが終わったと思ったら、急に寒くなった印象でしたね。秋はどこに行ってしまったのでしょうか。


私はこの秋に大好物の梨を食べる機会を逃してしまったことを後悔しております・・・




さて、今年もあとわずかとなりましたね。毎年感じますが、早いものです。


皆さんはどんな1年になったでしょうか。


私は毎年初詣でおみくじを引くのですが、今年は大吉でした!


ですが、個人的には「最高の1年になった!」というわけではありませんでした。むしろ、末吉の去年の方が調子は良かったように思えます。


しかし、ここ1カ月半くらいで「ツキがあるな」と思うことが増えてきました。


予兆といいますか、もしかしたらあと30日以内に最高な1年だった!と思えるような出来事があるような気もしています(笑)。


これを読んだ皆さんの中にも、今何かに打ち込んでいることがある方もいらっしゃると思います。


もしここまであまり思うような結果が出ていないとしたら、自己分析し、是非最後まで継続してみてください。


勉強でお悩みの方で、良い機会とお思いでしたら、是非甲府住吉教室までご気軽にご連絡ください!


無料体験授業や冬期講習も受け付けております!


TEL 055-242-7671