城南コベッツ名護教室

Tel:0980-45-0333

  • 〒905-0011 沖縄県名護市宮里6丁目9-3 1階101

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • デキタス個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • ジュニア個別指導
  • デキタス

名護教室のメッセージ

2023.03.24

こんにちは。教室長の比嘉です。
今年からまた入試傾向が変わり、厳しい状況でしたが、全員合格しました!!
合格発表前夜は、生徒達と同じように緊張の時を過ごしました。電話の鳴る音がこれほど待ち焦がれる事なんて無いと思います(^^;)
みんな連絡してくれる素直な子達で先生は嬉しかったです!本当にありがとう!
これから君たちの進む未来にたくさんの希望と幸せが訪れる様、心から祈っています。
 入試までの間、いろいろな事がありました。模試の結果に一喜一憂し、たくさん悩んで、たくさん勉強しましたね。その時を乗り越え、合格した君たちを誇りに思います。
春は別れの季節でもあり、新しいスタートの季節でもあります。卒業は寂しいですが、自身が頑張って、入試を乗り越えた努力を忘れず、夢を叶えてください。君たちには可能性しかありません!夢は叶える為にあるのですから!
これからも陰ながら応援してます!!
垂れ幕.jpg