城南コベッツ馬込沢駅前教室

Tel:047-401-0030

  • 〒273-0047 千葉県船橋市藤原7丁目3-1 東信馬込沢ビル 3階
  • 東武アーバンパークライン(東武野田線)馬込沢駅 徒歩1分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • ジュニア個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • オンライン個別指導
  • 1対1個別指導
  • デキタス個別指導
  • デキタス
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策

馬込沢駅前教室のメッセージ

【小学生の指導豊富!】法典小学校・法典東小学校・丸山小学校・中部小学校・南部小学校

2023.04.27

johnyan_05.png 
「はじめまして、じょうにゃん です。今日は、じょうにゃんコベッツまごめざわえきまえ教室におじゃましてます」

「やぁ、じょ、じょうにゃん君?ちょっと言いにくいね、よろしく」

「あなたは、きょうしつちょうですか?」

「そだよ。よろしくね。ところで、だいぶ気温上がってきてるけど、そのダルマみたいな着物、暑くない?」

「ぼくは、ねんじゅう、これなんですよ・・・。この青と緑の毛と、赤のコントラストがいいでしょう?」


「ああ、なるほど ↓ ↓ ↓ これを意識してるね」

「ブハハハハハハ わかりましたか?」

「え、ちょっと笑い方、すごいね」



ロゴA.jpg

「きょうしつちょうさん、きょう、僕は小学生たちを応援しにまいりましたよ」

「お!ありがたいね、どんな応援?」


johnyan_10.png

「これ」

「え、100点のテスト、ま、まさか、自分の自慢?」

「じょうにゃ~~~~ん」

「ちょっと、何言ってるかわかんないんだけど・・・」

「僕は100点とれるんです」

「自慢だよね?」

「ええ、はい」

「応援は?」

「じょうにゃ~~~~ん♪」

「そんだけ?」


「法典小学校・法典東小学校・丸山小学校・中部小学校・南部小学校のみんな、はじめまして、じょうにゃんですよ。

えとね、小学生にピッタリのジュニアコース、おためししてみてね。

時間は60分。クラブ活動や習いごともがんばりながら、おべんきょうも
がんばろうねー

100点とろうねー」


bnr_FreeExp_full.jpg