城南コベッツ馬込沢駅前教室

Tel:047-401-0030

  • 〒273-0047 千葉県船橋市藤原7丁目3-1 東信馬込沢ビル 3階
  • 東武アーバンパークライン(東武野田線)馬込沢駅 徒歩1分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • ジュニア個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • オンライン個別指導
  • 1対1個別指導
  • デキタス個別指導
  • デキタス
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策

馬込沢駅前教室のメッセージ

【コベッツ馬込沢】ゴールデンウィークおすすめスポットはここだ!【成績保証のある個別指導塾】

2024.04.30

こんにちは!
城南コベッツ馬込沢駅前教室です。

明日からゴールデンウィーク後半戦ですね。
当教室も明日1日から6日まではお休みをいただきます。

皆さまはどこかにお出かけでしょうか。

南房総市に「酪農の里」というスポットがあります。

リンク:酪農の里

日本の酪農の発祥の地として歴史的資料が保存・展示されています。
ポイントは、雄大に泳ぐこいのぼり
この時期でなければ見られません。

何年か前に私も行きましたが、沢山のこいのぼりが風になびいて泳いでいました。
多くは芝の山ですが、小川が流れていたりとのんびりとした時間を感じるには最適です。
そこで売られている牛乳も、コクと甘みが強くておいしかったのを覚えています。

ぜひ、晴れた日に行ってみて下さいね。

こうした経験は、まとまったお休みがあるときでないとなかなかできないですね。
また、春・夏・秋・冬と、それぞれ違った空気感があるので、一度行ったことがあるところでも、季節をずらしてみると違った感じ方になると思います。

連休中、どこに行こうかイマイチ定まっていないようであれば、ぜひご参考に。
良い時間をお過ごしください!
体験授業はこちらで受け付けています
高校入試対策の体験授業は城南コベッツ馬込沢駅前教室で
資料のご請求はこちらから。
高校入試対策の城南コベッツ馬込沢駅前教室の資料請求フォーム
LINEでのご相談もうけたまわります。

スクリーンショット 2024-01-26 162022.png call_magomezawa.png call_magomezawa.png
3reco.png 中学3年生にぜひ読んでいただきたい記事をまとめました。