城南コベッツ新百合ヶ丘教室

Tel:044-959-1553

  • 〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目2-2 新百合ヶ丘トウェンティワン 1階
  • 小田急線/新百合ヶ丘駅 北口 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

新百合ヶ丘教室のメッセージ

今年も勉強会を行います! 5月20日27日

2023.05.15

前期中間テストへ向けて、勉強会を行います!

~勉強会日時~
・5月20日土曜日13:00‐17:00
・5月27日土曜日13:00‐17:00

「13時から来ることができないけど、途中参加なら・・」という生徒さんもちろん大丈夫です!

~参加条件~
城南コベッツ生徒さん、生徒さんのお友達、塾を探している生徒さん、他塾に行っているけど、他の塾も参加してみたい生徒さん
誰でも参加可能です‼‼

「一人じゃ不安だな・・」という生徒さんもちろん友達も一緒に参加可能です!

~持ち物~
・筆記用具
・学校のワーク
・テスト範囲表(任意)
・ノート

どんな科目でも可能です‼もちろん、私たちと一緒に決めていきましょう!

勉強会では、力試しを行いたいと考えております。
自分が今の状態でテストを受けたら、どんな結果になるのかなというものです。
それをもとにテストまで逆算できると素晴らしいです!
自分に足りないものを勉強会で見つけ出しましょう!

~参加方法~
城南コベッツ新百合ヶ丘教室へ直接ご連絡をお願いいたします。
044(959)1553

ぜひ、勉強を頑張りたい生徒さんお待ちしております。
一緒にテストを乗り切りましょう!