城南コベッツ青葉台教室

Tel:045-988-0461

  • 〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目3-7 ラフィーヌ青葉台 1階
  • 東急田園都市線/青葉台駅 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 定期テスト対策
  • 英語検定試験対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • りんご塾(算数オリンピック対策)

青葉台教室のメッセージ

【 城南コベッツ青葉台教室 通信vol.5 】前期終了!

2021.10.11

こんにちは!
城南コベッツ@青葉台教室です。


10月も真ん中がそろそろやってきますね。
9月も暑かったですが、今年は10月も暑い日が続いています。
ハロウィンの装飾なんかもあり、涼しくなる時期ですが
今年はまだ半袖の方も結構お見かけします。
下旬になったら寒くなるのでしょうか...

さて、10月ということで2期制の学校は、
このタイミングで前期が終了しますね。
青葉台教室周辺でも2期制の学校は
先週の金曜日に連絡票(いわゆる通知表)が返却されました。
谷本中の皆さん、前期の成績はいかがだったでしょうか?
「4が増えたー!」という生徒さんも
「意外と3があった...」なんて生徒さんも本日から後期が始まります。
ここでいったん仕切り直して、学年末まで走り切りましょう!

2期制の谷本中も次回の定期テストは11月中旬です!
今のテスト勉強方法でよいか心配になった方はぜひ、
「城南コベッツ スタディフリープラン」で検索を!

それでは、また次回~

【新 成績バージョンアップは2.0へ 城南コベッツ青葉台教室】