城南コベッツ横浜高島町駅前教室

Tel:045-444-1101

  • 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目6-26 城南横浜ビル 5階
  • 横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩5分/横浜駅 東口 徒歩8分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

横浜高島町駅前教室のメッセージ

【合格速報】高校入試編~第一志望校合格率100%達成!

2024.03.27

こんにちは、城南コベッツ横浜高島町駅前教室です!

春休みになり、皆さん楽しい日々を過ごされていると思います。
その中でも、ひときわ楽しい日々を過ごしているのが

高校受験で第一志望校に合格したみなさん、ですね!

城南コベッツ横浜高島町駅前教室の今回の高校受験では

受験生全員が第一志望校合格しました!

もちろん、公立高校受験も全員第一志望校に合格です!

公立高校の合格校は、、、

神奈川総合高校
市立桜ケ丘高校
川崎市立橘高校(国際コース)
県立旭高校
横浜桜陵高校

など、、です。

試験の前日まで「入試特訓」の教材に取り組んでいました。
ほんとによく頑張りました!

喜びの声をちょっとだけ、、、

入試直前に予想問題とか過去問題を解いたときに、得点がだんだん上がっていくと
少しずつ自信がついて本番でも今までやってきたように解くことができました。
教室がきれいで、いつも集中して勉強できる環境でした。

めちゃめちゃ丁寧に教えてくれて本当によかったです。
講師との仲が良くて、勉強以外にも話しやすい塾でした。
合格できてほんとうにうれしい。

合格できてめちゃくちゃうれしかった!
合格した私よりも家族と塾の先生が喜んでくれたのが、一番うれしかったです。

城南コベッツ横浜高島町駅前教室のすごさは講師力です。
みなさん、一人一人に合わせて最適な指導をします。
次はあなたが合格通知を手にする番です!
教室で一緒に最強の学習計画を立てましょう。
教室でお待ちしています!