城南コベッツ東船橋教室

Tel:047-409-7533

  • 〒273-0862 千葉県船橋市駿河台1丁目1-50 1階
  • JR総武線 東船橋駅 徒歩5分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • ジュニア個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • デキタス
  • スタディ・フリープラン

東船橋教室のメッセージ

城南コベッツ東船橋教室 成績上がる!! ものすごく自信あります!!(まずはご相談ください)

2024.04.12

『個別 最適化』を徹底推進!!
『生徒さんは勿論 保護者様を大切に』

『誠意をもって、真心こめて、スピーディに!』


私が掲げる城南コベッツ東船橋教室のポリシーです


指導満足度.jpg

こんにちは。
今週末ぐらいには、夏日になるようです。

待ち遠しいです、夏が!

夏が来ると、心が躍りますよ。去年の夏は、すっごい猛暑でしたね。でもあのジリジリと焦がすような暑さがたまりません。

まぁ・・・去年も夏前は

「今年こそ海に行くぞ」
「今年こそ潮干狩り行くぞ」
「今年こそ花火を観るぞ」
「今年こそ沖釣り行くぞ」


なんて思っておりましたが、結局ひとつも実行できませんでした。

私にとっては、

この教室が開いている時間が熱い時間なのです。従いまして、休みの日にどこか行くぞ!というのは、どうも掛け声だけで終わっていますね。

いかんです・・・。

これは良くない。

ということで、

今年こそは、上の中から一つは実行します!!

【成績上げるって?】

私は思います。
また、実は皆さんも うすうすと感じ取っているのではないでしょうか。


はっきり言って、成績は上がるんです!
教室責任者の強い思い、熱い気持ち、まずはこれがないとダメだと思いますよ。

また、教室を・・・建物も・・・地面も・・・備品も・・・もちろん講師たちも・・生徒さんも・・保護者さんも


「全部愛する!!!」

この気持ちがないと、ダメですよ。



たまにいますよね。
教育論的なことを語り始める人。

私、アレ、ダメです。あくびしか出ません。

そんな語ってる暇があったら、教室のためになること、子供たちのためになること、保護者様のためになることをやれ!ということです。

行動しろ!
汗をかけ!

です。

そんなわけで、4月初旬に宣言したように、全員の成績を上げます。


成績は上がるんです。


一番は、保護者様とかお子さんとか、お客さん側ではなく、私です。

私がしっかりと強い気持ちをもって、接していけば、必ず講師たちにも伝わります。必ず子供たちにも伝わります。
必ず保護者様にも伝わります。

私は代表者です。

四の五の言わずやるのです。



ところで、

保護者様の中には、かなりお時間的に多忙が方が多いですね。
仕事+ご家庭でのこと、、、ですから、毎日がフル稼働でしょう。


ですから、zoom とかdiscordでもお打合せ出来ますので、ご希望の方は是非コンタクトください。


【zoomの場合】

メールや下記のフォームなどでコンタクト頂ければ、URLとID パスワードをお送りいたします。




z.png

【discordの場合】

こちらも同様です。
discordの音声通話もかなりきれいに聞こえます。
よくゲームをする人がこのdiscordを利用されていますが、最近はビジネスでも使われるようになっているようです。



discord.jpg