城南コベッツ上大岡教室

Tel:045-882-1225

  • 〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6-1 ゆめおおおかオフィスタワー 20階
  • 京急線/上大岡駅 徒歩1分 横浜市営地下鉄/上大岡駅 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 高校入試対策
  • 定期テスト対策
  • 中学受験対策
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • ジュニア個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • 城南予備校オンライン
  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • プログラミング
  • 英語検定試験対策

上大岡教室のメッセージ

定期テスト応援メッセージ!

2023.11.16

こんにちは!城南コベッツ上大岡教室、副教室長の秋山です。

すっかり寒くなり、上着が手放せなくなりましたね。上大岡教室に在籍する中学生は、テスト期間真っ只中です。中3生にとってはもちろん、中1生・中2生にとっても秋の大事なテストですね!各々さまざまな思いを抱えたテストだと思いますが、そんな生徒の皆さんを講師は全力で応援しています!

皆さんご覧になりましたか?現在受付ブースには、全講師と教室長からの応援メッセージが飾られています!
IMG_7530.jpg

どの先生のメッセージも、心に刺さるいい言葉ですね。上大岡教室は、生徒と講師の距離が近く、温かい雰囲気が特徴です!ぜひ教室へ来て、私たちと一緒に目標に向かって頑張りましょう。