城南コベッツ上大岡教室

Tel:045-882-1225

  • 〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6-1 ゆめおおおかオフィスタワー 20階
  • 京急線/上大岡駅 徒歩1分 横浜市営地下鉄/上大岡駅 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 高校入試対策
  • 定期テスト対策
  • 中学受験対策
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • ジュニア個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • 城南予備校オンライン
  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • プログラミング
  • 英語検定試験対策

上大岡教室のメッセージ

毎日コツコツと   

2021.09.14

こんにちは!上大岡教室講師のSGTです!
夏期講習も終わり、涼しい日も増えてきましたね。

私は、1カ月前ダイエットを開始して現在4キロの減量に成功しスーツがワンサイズ
小さくなりました。
日々、筋トレとランニングを継続している成果が着実に出ていると感じています。

筋トレと勉強の根本は同じなのではないかと近頃考えています。
「継続は力なり」とはよく言ったものですね!

この頃受験生の目の色が変わってきたなと思います。
毎日のように塾に来て勉強をする。受験生だから、周りが勉強しているから、さまざまな理由があると思いますが、毎日塾に来て夏期講習を乗り越えた生徒を私は誇りに思います。

「栄光に近道なし」
日々の積み重ねが大きな実を結ぶと信じて勉強に励みましょう!!


私たち講師も、みなさんが少しでも成長できるように日々学び続け、考え続けていきます!一緒に頑張りましょう!