城南コベッツ町田駅前教室

Tel:042-709-7621

  • 〒194-0021 東京都町田市中町1丁目1-16 東京建物町田ビル 3階
  • JR横浜線町田駅 徒歩5分/小田急小田原線町田駅 北口より徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

町田駅前教室のメッセージ

第8回!講師紹介

2023.12.08

こんにちは!


 城南コベッツ町田駅前教室の中谷愛里亜(なかやありあ)です。よろしくお願いします!

 アリアはイタリア語で歌という意味があり、そこからきています!

 現在大学3年生で、看護学部で看護の勉強をしています。
看護課程と保健師課程をとっていてダブルライセンスを狙っています!

 将来は日本のみならず、国境を超えて看護を届けられるよう活動していきたいと考えています。
 卒業後は海外進学しようかなと考えているので、主にヨーロッパ圏に興味のある方は声かけてください!!

 アートが大好きで、モネやクリムト、ルノワールの作品が好きです!
世界のアートを見るのが大好きで、よく美術館巡りをしています。
 自分でも趣味でデザイン画を描いています!

 
 最後に勉強を頑張るみなさんへ

勉強を本気で頑張るときっと自分に自信がつくと思います。少しずつしか学力は伸びないし、周りと比べてしまうこともあるかと思いますが、自分のペースで少しずつ頑張ってください!応援しています!!!