城南コベッツ茅ヶ崎教室

Tel:0467-84-0620

  • 〒253-0044 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1丁目6 湘南ISビル 3階
  • JR東海道線/茅ヶ崎駅 北口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

茅ヶ崎教室のメッセージ

来月に向けて

2023.04.28

皆さん、こんにちは。
城南コベッツ茅ヶ崎教室です。

新学年になって最初の月が終わろうとしていますね。
もう新しい学校やクラスには慣れてきましたか?

さて、本日お話するのはゴールデンウィークの過ごし方です。
家族やお友だちとお出かけ、部活......いろいろな過ごし方があると思います。

が、ここで忘れないでほしいのが「勉強」です!

「いやいや、まわりの友だちでGWに勉強するなんて子いないよ...」
実際その通りだと思います。しかし、だからこそ!!なのです。

まわりがしていない時に勉強をしてこそ、差が出る(もしくは埋まる)のです。
GW明け、体育祭や修学旅行で、気づいたらテストが始まっています。
バッチリ対策をして、最高のスタートを決めましょう!

城南コベッツ茅ヶ崎教室では生徒の皆さんを応援しています!!