城南コベッツ日吉教室

Tel:045-566-0231

  • 〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目20-2 ティーエムビル 2階
  • 東急東横線・東急目黒線/日吉駅 西口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

日吉教室のメッセージ

ガチャガチャ大好評開催中!

2023.09.30

9月も終わりだというのに、暑さは厳しいままですね。
今後急激に気温が下がったり、昼夜の寒暖差に気をつけたいところです。

こんにちは。城南コベッツ日吉教室です。

先日、「学習習慣定着スタンプラリー」略して学ラリについてご紹介しましたが、今週の頭より好評開催中です。

beauty_1695719500400.jpg


教室に入った瞬間お出迎えをするガチャガチャの機械。
生徒様からの第一声は「ナニコレ!?」
まあ、いい反応!と微笑ましくなります。


先週紹介したスタンプラリーを渡し、ルール説明をすると
「なにそれ!楽しそう!自習行く!」とうれしい声も。

beauty_1695974248282.jpg

その次の日から教室に自習に来る生徒が...!
ちゃんと「この日、この時間から自習に行く!」と生徒自身で決め、その時間に来てくれる生徒の偉さに先生もにっこり。
みんな偉いよ...!!

beauty_1695725419241.jpg


buroguyou.png

小学生から高校生まで楽しめる、もっと言うなら講師ですら「自分たちもやりたい...!!」と言い始める『勉強が楽しくなる』イベント、城南コベッツ日吉教室で開催中です!!

ぜひ、お越しください!!!