城南コベッツ瀬谷教室

Tel:045-302-4010

  • 〒246-0037 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2丁目40-3 1階
  • 相鉄線 瀬谷駅 徒歩20分/三ツ境駅 バス10分

受付時間:15:00~20:00/土日休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • 定期テスト対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

2024.04.03

こんにちは、城南コベッツ瀬谷教室です。

トップページには掲載済みですが、大変すてきな体験談を頂きました!!
少し以前の卒塾生さんですが、先日、大学を卒業して就職というタイミングで訪問されたので体験談をお願いしました。

当塾で過ごしたことで自分の進路や将来に自信を持てたとのこと、合格や進学以上に嬉しいことだと感じます!

N・Iさんの4月からの新たなチャレンジも応援しています!!

ーーーーーーーーーー

頑張ろうというパワーをチャージできる大切な場所

中学3年生から高校3年生まで、この学習塾で主に英語を学びました。個の習熟度に合わせて親身に教えてくださる先生に出会え、私の憧れとなりました。また、担当の先生に出会えたおかげで、自分の進路や将来に対する自信を持つことができました。
卒塾後も卒業や入学、就職のタイミングで教室を訪れると、温かく迎え入れてくださりました。懐かしさを感じると共に頑張ろうというパワーをチャージできる大切な場所になっています。

ーーーーーーーーーー

2024.04.01

こんにちは、城南コベッツ瀬谷教室です。

今春、海老名高校・横浜隼人高校(特進)に合格された、R・Iさんから体験談をいただきました!

合格おめでとうございます!!!喜びの声を掲載させていただきます!

ーーーーーーーーーーー
・合格しての思いは?
合格発表までは不安でいっぱいだったけど、無事合格することができてよかったです!

・瀬谷教室に長く通えた理由は?
8年間城南コベッツ瀬谷教室に通っていました。私が長く通えたのは、家から近いというのもありますが、この教室が安心できる場所だったからです。何か悩みがあったとき、話を聞いてくれたり一緒に解決策を考えてくれたおかげで、長く通うことができました。

・どんなところが合っていましたか?
先生が自分に合っていたと思います。人それぞれ性格は違うけれど、先生が一人一人に寄り添ってくれたおかげで、気楽に質問することができました。

・メッセージがあれば...
この教室に通ったおかげで成績を上げることができ、第一志望に合格することができました!

ーーーーーーーーーーー

Iさんは小学2年生から8年間通っての合格で、ひたむきに頑張っている姿を担当の先生もずっと見ていたので、教室一同も本当に喜んでいます!

春からの新しい高校生活を楽しんでくださいね!

2024.03.07

こんにちは!
3月から城南コベッツ瀬谷教室の教室長となりました、青木健一と申します。
今後よろしくお願いいたします!


<プロフィール>

 横浜市旭区の出身で、隣駅の三ツ境駅が最寄り駅でした。
 栄光学園中高から京都大学を卒業後、主にコンサルティング業界で20年ほど働いていましたが、
 目の前の人を幸せにする仕事がしたいと考え教育業界に転身することを決めました。


<瀬谷教室への思い>

 今回、ご縁があって地元の瀬谷教室で働けることとなりました!
 成績を上げる、というのは塾として当然のミッションですが、
 それ以上に学ぶ喜び・わかる喜びを子供たちに伝えられればと考えています。
 至らないところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。


青木健一

2024.02.27

こんにちは、城南コベッツ瀬谷教室です。

中3生の皆さん!公立高校入試お疲れ様でした!

この入試のためにこれまで勉強をしてきたと思います。

明日2/28(水)に結果が発表されますが、
どんな結果に
なったとしても、
皆さんがここまで頑張ってきたことは
変わりません。

4月からの
高校生活を思いきり楽しんでくださいね!

なお、合格発表当日2/28(水)の開館時間は14:00になります

是非ご報告をお願いします。

■無料体験授業・学習相談実施中■
・Web:体験授業のお申込みはこちら
    学習相談のお申込みはこちら
・TEL:045-302-4010
※お申込み確認後、教室から詳細をご案内いたします。

2024.01.16

こんにちは、城南コベッツ瀬谷教室です。

大学入試共通テストを受験した皆さん、お疲れ様でした。

一般入試で大学合格を狙う皆さんにとって、おそらく1番最初の入試になったと思いますが手ごたえはいかがでしょうか?

どういった結果であれ、今後の入試戦略を立てていくためにも
自己採点は非常に重要です!

高校入試と違って受験する学校数が多くなりますし、
日程や費用面など考慮すべき面がたくさんあります。

効率よく受験を進めていくためにも、
自己採点をしっかりと行って入試戦略を見直しましょう。


そしてここからは中学3年生や小学6年生も受験が始まっていきます。

今までの勉強の成果を最大限発揮できるように、
体調管理に気をつけて最後の追い込みを
頑張りましょう。

■無料体験授業・学習相談実施中■
・Web:体験授業のお申込みはこちら
    学習相談のお申込みはこちら
・TEL:045-302-4010
※お申込み確認後、教室から詳細をご案内いたします。