城南コベッツ武蔵浦和教室

Tel:048-866-7042

  • 〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所7丁目7‐3 メゾン武蔵浦和 1階
  • JR埼京線・武蔵野線/武蔵浦和駅東口 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策

武蔵浦和教室のメッセージ

城南コベッツ武蔵浦和教室~合格速報!~

2024.02.24

こんにちは!
城南コベッツ武蔵浦和教室です。

2/21に埼玉県立高校入試が行われました。
いつでもどこでもこの時期は私自身が受けるわけでもないのに緊張します笑
教室からも受験する生徒がいたので自分自身の持っている力を出し切れたか、
そこだけがいつも心配です。
やはり力を出し切れなかったり、いつもの通りの自分じゃなかったという時に後悔が生まれてしまうので「やり切った」という実感をいつも生徒には得られるようにしてあげたいと思っています。
結果はもう少し先になるので楽しみにドキドキしながら生徒と結果を待ちたいと思います!

そんな本日はコベッツ武蔵浦和教室の合格速報をお届け!
今年の受験生の頑張りをぜひご覧ください。(全体は後日にUP予定。一部のみ)

≪大学入試≫
・青山学院大学経済学部
・女子栄養大学栄養学部
・ものつくり大学建築学科

≪高校入試≫
・大宮開成
・武南
・東京家政大付属女子
・浦和実業
・秀明英光

以前にも書きましたが、大学受験組は全員第1志望合格を果たしました!
個別指導なので求められる学校はバラバラですが生徒が目指す道に導いてあげられたことは我々にとって非常に嬉しいことです。
次年度もこの流れを続けていきたいですね!

自身の希望を叶えたいと思う生徒はぜひ、城南コベッツ武蔵浦和教室へ!!

体験授業をご希望の方はコチラ!
学習相談をご希望の方はコチラ!

城南コベッツ武蔵浦和教室
TEL:
048-866-7042